今日も,一日ありがとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄昏

<<   作成日時 : 2014/08/02 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アルバイトで六本木一丁目へ

終わった時には
ため息が出るような空の色と
目の前の高速の合流地点で速度が落ちるところのテールランプがとてもきれいに流れている

画像


こんな都会の風景
嫌いじゃない・・な

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつと雪の階段だったのが新しい写真が載ってました。
おひさしぶりです。
東京の夜景はとても美しいですね。

お引越しをされろかも、なのね。
1番忙しい時期は困るわね。
いい所が見つかることを祈ってます。
けいこ
2014/09/18 08:32
けいこさん
ブログにはお邪魔しているのですが、コメントはごめいわくかなぁと
入れずにおりました
気にかけていただけて幸せです

今日も不動産屋さんに行きましたが
もうその場を即立ち去りたいくらいの対応です
もうこの先、不安なことばかりで明るいこと考えられません
老いる事
貧しい生活になることはわかりきっているので
この先生きていてなにかいいことあるのか、と考えてしまいます
二か月後の住む場所が決まらないなんて・・・
kikikibi
2014/10/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄昏 今日も,一日ありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる