アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日も,一日ありがとう
ブログ紹介
毎日の暮らしの中で、そっと呟いた独り言です
ここだけは本当の思いを打ち明けて・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最後の一週間
最後の一週間 いよいよ 仕事 最後の一週間になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 07:23
− タイトルなし −
− タイトルなし − 驚くほど 気持ちに落ち込みがない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/17 07:06
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日 右足に悪性の腫瘍があり、切断か、一部切除か 全くなにもしないかの選択を迫られることとなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/12/06 00:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − 引越して11か月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 08:56
− タイトルなし −
− タイトルなし − また やってきました 6月21日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/20 23:25
黄昏
黄昏 アルバイトで六本木一丁目へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 18:10
立ち退き
立ち退き また、引っ越さなければならなくなった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/22 10:07
− タイトルなし −
− タイトルなし − 東京の大雪 前日の夜中から気にして量が少なくても雪かき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/10 23:09
新しい一年
新しい一年 新しい年になりました ひとりになって7回目のお正月 やっぱり一年で一番つらい期間です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/06 22:20
再開します
再開します 色々あった 本当に色々あった・・・今もその真っ只中 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/17 22:41
Y君から クーママヘ
Y君から クーママヘ 不思議だね 二人が こうして逢えたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/23 02:37
どうも ありがとうございました
いよいよ最後の月にはいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/02 02:32
十数年ぶりかもしれません
十数年ぶりかもしれません 秋から冬にかけては 大好物の食べ物が沢山でます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 19:29
今、気になるお花は
今、気になるお花は 昨日は お仕事にからんで「秋田犬」の集まりを拝見しにいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/22 16:10
警官総動員・・・
警官総動員・・・ 今日は、週末で配達のほうも量が多く また、昼すぎに到着した冷蔵、冷凍品の量も気のせいでなく多くなってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/21 03:12
お弁当
お弁当 お弁当は大好きで ざっくりくくっていますが 駅弁は目がないし、モチロン手つくりの物も山へ行くときは必要ない行程でも持って行く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/20 04:03
ケつねうどん
ケつねうどん 先日、久しぶりにフミちゃんとフミちゃんママとミスドでお茶タイムをしました おいしいコーヒーとドーナツをご馳走になり いつまでも続いたらいいなぁ〜と心の中で思う、楽しい時間をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/13 16:41
満開になりました
満開になりました 大好きなエンゼルトランペットの真っ白な花が咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/10 23:49
うまい!
うまい! 秋 秋 大好きな秋です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 23:48
やっと秋・・・
やっと秋・・・ たいへんにご無沙汰いたしました とにかく暑い暑い夏でこれも先週まで続き どうなるのか、と思いましたが突然10度以上も温度が下がるという異常気象 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/27 10:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も,一日ありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる