今日も,一日ありがとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の一週間

<<   作成日時 : 2016/12/27 07:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ 仕事
最後の一週間になった

今回なぜか長期に休暇とるのにだれも「どうした?」と聞いてこない
ま、いなくてもいてもいい感じの仕事なのと仲間も今はバラバラでチームワークなどないのだから 仕方ない

皆と写真撮りたいので なんとか撮影できたらいいなぁ

昨日午後から足の痛みが継続したいるのと腫れが大きくなってパンパンです
鴈自体は痛まないということなので、神経にかなり近くなっていることなんだろうか
広がっているのだろうか
この一週間で、転移のないことを祈るばかり

会社の健保組合の担当者 メチャ感じ悪い
一番頼りになってる事前診断金がでる保険会社、全く対応が悪く いまだ支払どころか書類すらこないし
何が必要かもわからない

腹立たしい
皆さん 保険会社を選ぶとき大事なポイントです

主人の時 チューリッヒに加入していたのですがそれはもう驚くほど速く迅速に支払いがあり、書類が届き
それで入院中どれほど助かったかしれない

今回一人で全部やらなければならないし
これだけが頼りなのに・・・その上年末年始 すぐ手術なのに
ひどすぎる

スーパーでショーツや靴下他を買ったけど最低の価格のものを買ったのにトータル7000円近くなって
まだ準備は全然できていない
お金 どうしよう
不安に不安

それほど親しくない人たちがたくさん気遣ってくれている
お見舞いもいただいてしまって
今までもずっと支えていただいてお返しできていないのに

心苦しく
更に 生きている意味が見いだせない

アパート借りる時など保証人などを引き受けてくれた後輩
一番初めに知らせたんだけど
今日現在 全くなんにも連絡なく
お正月 泊まりに来るのでその連絡が昨日きただけ

どうやら
知らせて、えー!?って言った返事だけだったことから大したことない、とその瞬間思ってそれっきり・・・みたい
いつ話すかなぁ・・・(笑)

手術当日に立ち会いの人が見つからない・・・困った
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の一週間 今日も,一日ありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる