今日も,一日ありがとう

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/12/02 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

いよいよ最後の月にはいりました

寒さも厳しい冬になるという長期予想でしたが

いまだ、厚手のジャンパーなどは着用しなくても大丈夫な練馬です

エコポイントも今日からグッと減ってしまいましたが、地デジ対策はいかがでしょうか?

私はあきらめて何とか来年7月までに考える事にしました

さて

今日は皆様にお知らせがあります

オンボロパソコンはついに時間の問題というレベルになりました

今、壊れてもおかしくない状態です

新しいパソコンはちょっと今は無理なので

頑張って 近いうちに用意します

アルバイトも増やすことになり、ブログを続けることが難しくなりました

普通に継続しているときにぶっ壊れてお別れが突然来るのもイヤなので

ここで終わりにさせていただきたいと思います

4年近く

本当に色々とありがとうございました

今日まで、ここで毎日ご飯食べられて、屋根のあるところで寝泊りできて

全て皆さんのおかげです

どうぞ 迎え来る新しい一年が良い年でありますように

全くもって 何もお返しできませんでした事 お許しくださいませ

感謝 感謝 今日も 一日ありがとう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ひとり暮らしにとってパソコンは家族の様な存在です。

前向きなkikikibiさんとまた、ひとり暮らしどおしのおしゃべり出来る日を待っています。
帰って来て下さる日を楽しみにしています。

最もお忙しい時期ですね。
ご自愛くださいね。


ベンジャミン(keiko)
2010/12/02 09:37
え!ちょっと驚いています。
私も一人暮らしに近いのでパソコンによく向かいます。
私もベンジャミンさんと同じく、kikikibiさんが戻ってきて
くださるのを待っています。
お仕事、無理しないでくださいでお体に気をつけて。
香菜
2010/12/02 19:48
きっともどってきて下さいね。
リンクはそのままで
待っていますから。
にゃんこ
2010/12/04 17:45
突然のことなので正直、驚いています。
はるさんのブログから伝わって、kikikibiさんともお知り合いになりましたね。
そのはるさん、ずっと更新されていない状況もあったりでブログという一つの情報状況手段にも、陰りが出てくるのも不思議ではありません。
kikikibiさん、女手でお一人の生活もご苦労がおありでしょうが。人生いろんな事がこれからも遭遇するかと思います。
パソコン、中古で好い物がある都内のお店を知っています。
気が向かれたら、また私のページをノックしてみてください。携帯サイトからでも来られるようにしてあります。
城は石垣の上に建っています。その石垣は、頑丈でなければ城はやがて傾いてしまいますよ。
お達者で、、またの再開をお待ちしています。

peco
2010/12/05 17:00
kikibiさんとの出会い
ありがとうございました。
また・・・ね
hana
2010/12/05 18:03
お邪魔します。
 長い間お付き合いいただき有難うございました。
パソコンも疲れたのでしょうね。
 それより貴方の体が心配です。
 今でもキツイ仕事をこなしているのに又ふえるのですか?
 パソコンの代わりはありますが、貴方の代わりはいないのですよ。
 絶対に無理はしないでくださいお願いします。
 元気印の、貴方のブログ再開を待っております。
色々有難うございました。
 良いお年を迎えてください。
 追伸、今年の皇帝ダリアはまだ咲き続けております。
 
 

 
龍山
2010/12/09 17:30
ベンジャミン(keiko)さん ありがとう
自分は全くデジタル化をしていなかったので
依存していないと確信していたのですが
いやいや 本当にないと困るものです
ましてたった一人ですと情報は殆どここから・・・ということが多いんですよ
とにかく早く再会、いえ再開したいので
その時は宜しくお願いいたします
kikikibi
2010/12/22 07:31
香菜さん ありがとう
色々といつもアドバイスいただけて
本当に助かっています
頑張るのに少し疲れてしまいましたので
ちょっと休憩(になっていません)
とにかく早く皆とまた会えるように・・・
お仕事、どうしましたか??
気になっています
kikikibi
2010/12/22 07:34
にゃんこさん ありがとう
待っていてくれる人がいるなんて
冗談でもうれしいです
にゃんこ〜ずも元気でよい歳を迎えてくれたらと願っています
大家族になってしまった一年でしたね!
これ以上増えないほうがいいなぁ
ヤキモチです・・・
kikikibi
2010/12/23 02:06
hanaさん ありがとう
おいそがしい毎日の中に
私のスペースを入れてくださって
ありがとうございました
来年は健康で皆が過ごせる一年であるといいですよね
年末年始 忙しいと思いますが怪我したりしないでくださいね
 
kikikibi
2010/12/23 02:08
龍山さん ありがとう
せんとくんの忙しさには負けているとおもいますよ
しかし、かれはもう次の就職がきまったような・・・(笑)
皇帝ダリアも今年は少し暖かい冬みたいなので
すくすく育ってますか??
冬の豪雨もありえるようですので
心配ですが、高さも最高新記録がでるように祈っています
kikikibi
2010/12/23 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも ありがとうございました 今日も,一日ありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる